ハチミツとクローバー vol.0 Official fan book

全部使わないように(というか、むしろキャッシュカードで金を下ろすことが出来ないので、通常時使えないようにという意味合いが一番正しい)銀行の口座に小銭を1円単位で預けているので、金がないですが、一応購入。
都内では水着広告の出ている「NHK〜」3巻も今週木曜日発売なので、それまでは何も本を購入しません。ええ。木曜日は個人的に出費の日。


帯には「これからの人にも もうドップリの人にも、ぜひ!!」と書いて有りますが、まぁ実際にそういう内容でした。
あってこまらないけど、なければ困るというものでもなく、あったらまぁあるだけ。
というような。そんな感じ。

ちなみに本日のアニメ版のハチクロは、竹本の帰省と温泉旅行のアレでした。