大学のメーリングリストは・・・

昨日はアルバイトもなく、逆に大学でバイトが見つからずに焦ってました。
日雇い系のアルバイトだと、こういう感じで心配になる事が多く心臓や精神的に悪影響があるので、矢張り長期のアルバイトがいいんですが・・・
実際の所どこの面接にいっても
「5年生って言ってたけど、就職活動は?え?後期?今からやんなさいよ・・・」
とか言っていて、まともに取ってくれないのが実際の所。
こっちはもう「就職活動はどうしようか・・・どこでもいいからある程度の待遇と、金さえ貰えたらいいや」とか思っているので、就職活動に関してのモチベーションはゼロですから・・・
打ち込みや事務の仕事であっても、実際にその場でスキルを披露する事が出来るかどうかといえば、そうではないですし、真面目にやろうという意気込みだけではとってもらえないのがここ最近の風潮。
むしろ「5年生からアルバイト」という事だけで敬遠されているような、そんな気がします。


昨日の更新の後、書いてあるように「四条に出てからATMで預金しよう」と思ったのですが、ATMの預入れが出来ずに挫折。あとで知った話なのですが「ATMでの現金の取り扱いは午後6時くらいまで」が普通だそうで、それ以降は手数料がかかるとかなんとか。
むしろ、普通はやってないみたいですね。UFJなんかは24時間やっているみたいですが、それでも手数料をとられるようです。
その後、軽くいつものゲーセンにいき、QMAやったりしてました。


最近の個人的流行はガルーダの上下移動封印、これだね。
ミスをしたときのPアイテム回収以外は上下移動なし。回収後は大体の各面スタート位置座標からまたやり始める。
Eアイテムなどが出た場合でも、運がよければ回収できるが、運が悪ければそのまま画面外に逃げていく。(縦属性を含む移動ができないため)
素人にはオススメできない。
ちなみに到達はジャコウ最後から二番目の弾幕(通称川弾幕の前)まで。
どうでもいいミスなどをなくしていけば、上下移動封印でもいけなくもないような気がしました。




そんなことより!



みなさんはじめまして!ヽ(^^)(^^)ノ●○保健センターml-○○です。
突然のメール驚かれました?
私は保健センター看護士 ○○と申します。(^^)ヽドモ♪
(滅茶苦茶長いので以下略)

こんなメールが、 大 学 か ら きました。
顔文字が多用されていて、(*^o^)とか、なんていうか・・・どこかで見たような・・・とか思ったら、某巨大掲示板の27歳OLのメールみたいだ・・・とか思い出した。

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ



な ん か 、 似 て い る 。


らっぷ「返信してやれよ。どこの業者さん?」




さて、気になったニュースとソレに対するコメント。
ギャル革命のあれは別エントリーで作っています。わかりにくいので。



北部で連続テロ、20人死亡 イラク、1日の犠牲者49人
自分たちで大量に殺しあう民族。どこかで見た事が有りますね。
-x-<それ以上言うと危ないからやめといてよ?
まぁ、言わないけどね。
;-x-<しかし・・・自分の言っているとおりの事がおきるね。
先見の明のある阿呆と呼んでくれ。
・x・< 阿 呆 。
なにを!?
;-x-<怒ってんじゃん。



白川静氏の研究所開設 立命館、自ら5000万円寄付
S田先生の心配が当たった・・・
;-x-<もう95歳って普通死んでそうだが・・・
元気すぎるおじいさんってのは本当だったんだな。。。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。