グラディウスV(コナミザベスト)

グラディウスV コナミ ザ ベスト

グラディウスV コナミ ザ ベスト

先生!1面を安定してクリアすることすらなかなか難しいんですが!(現在1時間程度)

ちなみに、個人的に楽かなと思うのは、3番装備(オプションがフォーメーションで幅を変えられる奴)だったりするのですが、普通は1番なんでしょうか・・・
あと1面のボスに全部オプションをあててもって、そりゃ敵弾をかわしたら、オプションは動くからオプションを固定していないと駄目か。。。ダブル使うと連射でイオンリング破壊は楽なんですけどね・・・
とりあえず、さざなみ壊変さんあたりを見て、勉強しながらやります。


さざなみ壊変:http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html


横スクロールとか殆どやったことないよ!ヽ(`Д´)ノ


横に関しては、わしより公認会計士の先輩のほうがうまいかもよ?