現在のひかわさん

大学でバイト情報を発見できずに結構あせってます。

リアル女生徒君に、そんなんだったら、ヤサグレがそっちにいく理由がなくなるじゃないか!とか言ってみたり、
「せがまれても、絶対に着ないっ」
とか言われてました。


大 学 の P C 部 屋(メッセ) で 。(駄目杉




んじゃ、烏丸で800円くらいだけでも入金していきます。
「800円くらい」と侮ることなかれ・・・物欲を誘うものが四条には多すぎる!
特に本屋とか本屋とか本屋とか本屋。

>やさぐれ

ひかわくんもついに自主ですか?

・・・。嫁の教育がなってないぞ!ヽ(`Д´)ノ


※コメントへのレスは今日の夜。ってか過去ログのどこだ・・・メール見ないtOTL