コメントへのレス

wingcl 『個人的には一番装備で確定かと。
あと、クレジットをいくつ使っても良いのでとにかく一周クリアすると装備が自由に選べるようになるので、コンティニューしまくってとにかくクリアするのもありですね。』(2005/05/27 21:37)

復活タイプを昔のグラっぽくしているのでそれがしんどいのかもしれませんが、装備がなくなると一発で駄目になるので結構厳しかったりします。
フリープレイまで後4時間くらいかなぁ。

Dr.S@サイタマ 『その手のキャッ チセールス(?)とは、適度におしゃべりしておいて、「ご職業は?」と聞かれた段になって「仕事だけはちょっと言えない」とか「公務員だけど、仕事の内容は言えない」という類の返答をしておけば、向こうの方からスッと消えてくれるよ(経験済)。四条大宮にしつこいのがいて、私も困ってたからね。しかもヲタっぽいのをターゲットにしているというから、なおのことタチが悪い』(2005/05/28 00:57)

まぁ、3次元の女性や知らない男性を相手にするのは特に疲れるので、相手にしませんよ・・・街中にいる人なんて、ここ最近、それこそ記号にしか見えない。