明日の予定

ハチクロ0に関しては→http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050524/p1


あと少しでボヤ騒ぎに巻き込まれる所でした。


そういえば、巷ではレッサーパンダかなにかが直立歩行したとかで、女性陣が黄色い声で「たった〜!」とか叫んでいるようですが・・・主語くらい入れなさい。
お母さん、そんな娘に育てた覚えはありません!(誰だお前
まぁ、レッサーパンダが直立するくらい、どうってことはないような気がしないでもない。むしろ、立ったからどうということでも・・・
そりゃ、いきなり



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  ワ レ ワ レ ハ ウ チュ ウ ジ ン ダ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   | ω))))) ) ) )  )   )    )    ) 
 /_==_ヽノ /´>  )
 (____)))/ (_/
 |  ==  /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

注:画像はイメージです



とかあったら、驚きますが。
レッサーパンダが人語を理解して、話すことのできないはずの声帯で会話するということがあったら、それは驚きですね。


●明日の予定


・起きる
・大学にいく
・バイトの情報見る。
・そのまま授業
・で、預けに行く。
・帰宅。


明日もゆっくりしよう・・・
なんだか疲れているみたいだし。



>キーワード
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d3%a5%a2%a5%f3%a5%ab?kid=29926
ほら、やっぱりビアンカだな。