よし。また食いつないだような、死にそうな。

どうして官公庁関連のアルバイトになると、
「午前8時集合」
という真にアレなものしかないのだろう。。。
ちなみに家から大学までは1時間半最低でかかるので、5時に起きてその後急いでスーツに着替えて、6時くらいには家を出る必要が有ります。


「早ければよい」というものでもないと思うのですが。
朝早いと、内蔵が熱を持つ感じがして一日それに悩まされます。困った体です。


昨日は、あの胸焼けする講義に嫌々ながら参加し、もうね、なんていうか、文学部の連中が常に笑っている感じなので、中学生の授業風景になってました。
他人がペンを落としたとか、発言に過剰反応して笑うとか、お前ら何歳だ。


その後らっぷを呼んで、総統とらっぷと食堂で飯を食うことに。
飯の量が少ないと感じましたが、矢張り食堂というのはそういうものなのだろう・・・ということで、納得は出来ませんがそう思うことにしました。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

鎮魂の短冊100枚 JR脱線1カ月 京の学生が献花台に
・・・。言いたい事はもう言ってあるのでノーコメント。
;-x-<この人と被害者とはどう言う関係?
そ ん な こ と は 知 ら ん 。



「清祓式」で商売繁盛願う 鴨川納涼床、神楽を奉納
激しくゲットォー!
;-x-<あー。ツッコミ役が居ないからって・・・



北日本除き今年も暑い夏?3か月予報
('A`)ヴァー
-x-<暑そうだね・・・
クーラーの設定温度は22度!
#-x-<ここまで時代に逆行している阿呆はいないような。
暑いのだけは嫌だ・・・



レッサーパンダ:ボクも立てます 西山動物園の「ヒサシ君」−−鯖江 /福井
・・・。
-x-<・・・。
こいつ・・・動くぞ!?
-x-<ガンダムじゃないんだから。
いや、もういい加減いいような気がする。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。