疲労が回復しない

どういうわけだか、全く体力がない状態が継続しております。


昨日のバイトの内容ははっきりいって楽なものだったはずなのですが、どういうわけだかこの体力が回復しない病気が再発したようです。


昨日は映画に誘われていたのですが、実際問題として私は持ち合わせの金を全て貯金するというクセができてしまっているので、持ち合わせがなかったので断る事にしました。



本日の更新が遅れた挙句に少ない理由・・・
携帯電話の壁紙を作成していたから。
ヤケに電池を食うのと、挙句にパケット代を超過していそうな気がするので、かなりがっくりですが・・・私の携帯電話は3年前の機種でSDカードなんてものは装備されていないのでメールによる添付になってしまいます。
あ、でもなんとかいけたかな。30日締めのはずだから。。。
って、まずい。31日までだOTL

というわけで、今現在私の携帯電話の壁紙は知識と日陰の少女パチュリーになっています。
大学にいって色々加工してからメールをすっ飛ばすのもいいんですが、大学に標準ではいっている写真屋あたりを使っているとなんか
ひそ( ´Д (´Д`) Д` )ひそ
とかされそうなんで。
パチュにした意味はありません。
別にそういう嗜好じゃないですって。



まぁ、とりあえず以下気になったニュースとソレに対するコメント。

マツタケ「サマツ」が初入荷 中京区の青果店
こr ぐぇ(ドスッ
;-x-<・・・。



レッサー見せ物にしないで 旭山動物園がメッセージ
人間さまだから仕方がないかもしれない。
;-x-<おうい。
だって、可愛いとか言ってる間は野生は無理だろ。。。
-x-<まぁね・・・



<肥満調査>減量できないサラリーマンの実態浮き彫り
ギク。
;-x-<もう寝たら?
そうする・・・OTL

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。