今週のこれが私の御主人様

殴られた回数は合計4回と数えるか5回と数えるか謎な部分なのですが・・・
むしろ一度自宅の冷蔵庫のほうをむいているときがあったので、その時に殴られていたら、カウントできていない事になってしまいますが・・・

カウントしていて謎だった部分は2回目からなのですが、2回目からの内訳をみてみる。
2回目→義貴がいずみに首をしめられる。
3回目→義貴と安奈が同時にいずみに殴られる
4回目→いずみによる首しめ
5回目→いずみに義貴が次回予告内で殴られた雰囲気(画面には出ていない)


OPから首輪が確かになくなっていたような気がする。
サブタイトル表示のときの「あはーん」は浅野真澄本人によるものなんだろうか・・・


内容的にはポチの中身がどうなっているのか・・・とかでしたが、コミックスのほうではきていかったような気がするのですが、アニメ版のほうではスカウトマンとして執事ポイおじいさんがきていたりしてました。
ネットアイドルのスカウトってなんだ・・・


相変わらず私の親父が横で新聞を読んでいる中見ていたわけですが、実際の所を言うと今回は前回に比べて暴れが足りなかったと思うので、ソレが少し残念だったような気がします。