寝違え男の恐怖

明日は昼の12時から衣笠で、会場案内のおじさんおにいさんになります。
今回の日雇いアルバイトはどんな仕事内容かというと・・・
「講演会会場内外における誘導及び撤収」
という内容ですが、講演会の中身は小学校のことになります。


これからの子供の未来のためにも頑張ろうと思うか、それともこれ以上がんばっても無理かもしれない・・・と思うかは、これからの社会の情勢によって変動していくような気がしないでもない。


で、らっぷと飯をハイライトで食った後、ながら氏と四条・・・ではなく京都に直帰しました。京都の祖父地図で、すれ違うまでわからなかったのですが、すれ違いざまに
「アレ!?」
という感じで呼び止めて見ると、高校の時に在学されていたS先輩でした。


S先輩はすでに結婚されているはずなのですが・・・
地図の袋の中を見て見ると「某錬金術師2作目(限定版)」「今日発売のギャルゲ一本」「他ネトゲのアレ」が入っていたり・・・
いいなぁ。理解のある嫁さん。
でも、二人でネトゲを別々のPCでやってるってのはどうなんだろう。
まぁ、ソレもありか。


氷「グラVがクリアできそうにないです・・・縦なら結構やってるんですが。」
先輩「グラVだったらクリアできるだろー」
とか言われたので、今日2時間半ほどやっていましたが、粘っても2ボス(ビッグコアMk-IV)で落とされるという状態。
大部分の時間を2面の復活で使ってしまっていたような気がします。
1面は一番初めにスピード2個の後オプションをつけるのをミスすることさえなければ、問題なくクリアできるように。
ちなみに2面の復活がとても厳しいのでタイプ3。
タイプ1のほうが楽なのか・・・?


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

「電車男」世界へ 8つの国と地域で公開決定
ぶっちゃけ、もうどうでもよかったりする。
-x-<いくらなら見たい?
無料。
;-x-<本当に3次元興味ないなー
ふ・・・人には色々な過去g
#-x-<まだ22だろうが!



<中央線>投石でガラス割れ乗客2人けが 小6男子3人補導
悪いと言うのがわかってない予感。
-x-<報道に問題が?
いや、もうその辺はいいっていうか。
;-x-<投げやりだねー。



携帯でたまに使うと便利な機能は?―アイシェア調べ
メールも使うけどなあ・・・
;-x-<いらん事に使ってる事が多い気がする。
むぅ。否定できない。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。

●総統

総統@抱き枕不在で寝違えoez の発言 :
しかし最近は抱き枕使わずに寝るたび風邪ひいたり寝違えたりと碌なことがない。
Hikawa グラVが難しすぎる件について の発言 :
もう戻れない〜
総統@抱き枕不在で寝違えoez の発言 :
もう本格的に離れられない・・・。