返事を出すのを

失念していました・・・
いや、大学でレポートを執筆し終わったあと出そうと思っていたのですが周囲の目が大量にあって流石にとっとと席を空けないといけない気がして・・・と、言い訳していますが、そんな感じでした。
で、明日からは全く勉強の仕様のないテストが3連続で続きます。毎日が苦痛の日々で、まぁ延々遊んでいたツケだと思えばいいと、自分自身で完結してみたり。全ては自分自身に帰ってきているなぁと痛感。
以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


中越被災の旅館、雪で風呂場つぶれ客2人死亡
何故。
-x-<・・・。それも人生。
だからっていくら何でも。。。



イチローに任天堂株5千株 新記録で山内相談役が贈呈
これはまた、羨ましい。
・x・<DS当たったからねぇ。
わしもほしいなぁ。
;-x-<無理です。



日本テレビドラマ 「生存率」の表記削除
確かにその言い分もわかるし、題名にも少しの配慮がいるのかもしれないが。
-x-<・・・。どうよ。実感としては。
心臓病の親を持っているからまぁ判らないでもない。
・x・<で、どうなの?自分は。
信じたくない、認めたくない、どうしようもない。
-x-<・・・。



東京に京風小路が登場 商業エリアに千本格子や石畳
何か・・・違う気がするけど。
;-x-<京都風だから・・・
まぁ、そういうことで。。。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。