シャーリー

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

まぁ、今ごろになってですが、読みました。
残りの感想をどう書くかで、私の診断結果二種類(参考:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20040928#1096297403 http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20041104#1099537739)に悪魔のような形容詞がつくかどうか決定しそうですが、あえていうと
シャーリー可愛いよ、シャーリー。
しかし、一部の上流のみの家庭だというのがわかっていても、ああいう生活には憧れてしまいますね。(勿論主人側という意味で)
でも、こういう生活に憧れているあたりで「疲れているのかなぁ」と思ってしまいます。多分疲れている理由は・・・
ダメだ理由がありすぎるorz


ちなみに、これが私がながら氏に話した夢の一端だったりします。

>追記
「上記の悪魔のような形容詞」とは・・・
大抵の場合年下が好きな人への表現(カナ2文字か4文字)のあれです。そんな形容詞が上の二つについたら私は一体どうすればいいんだと。

メッセンジャー
どうも繋がらないようなので、まだ読めていないルー=ガルーを読みながら横になっていようと思います。