あー。明日で遂にテストも終わりです。

体の調子も悪く、現在進行形で右肩が痛いです。
寝不足でもあるので、明日は軽く寄るくらい・・・というか、普通に直行で帰ってこようと思っていたりします。
本当に薬用養命酒でも飲もうかなとか思っていたりします。

さて。
おとボク(まぁ各自検索で。18ゲーですので注意)を購入してお金が無くなったであろう総統閣下は、今日ゲーセンにはこなかったのですが、一方の私はどうだったかというと、A機体でついにラスボスに到達。相変わらず縦穴は全てにおいてパターンを放棄し「避ければ死なない」を実践していて、同じ動きをもう一度やれとかいわれても多分できません。むしろ冷静に考えて針連弾の隙間を抜けようとしているとかそう言う事をやっている時点で完全に自殺のような。
で、とりあえずラスボスまでいきましたが矢張り焼きガニには程遠く、半分減らして惨敗。
裏二への道のりはまだまだ遠く、恐らく一生かかってもいけそうにない気がします。

で、以下気になったニュースとそれに対するコメント。


火星からのいん石発見 サハラ砂漠で5個
どうして衣笠に落ちてくれなかったのかと。
-x-<巨大なクレーターが出来るだけじゃすまないような気がするけど?
それが、うまい具合にあの敷地内だけ。
・x・<私物はどうするの?
・・・。やっぱ試験問題の場所だけで。
-x-<まぁ確率論的に絶対に起きないから。



モリゾーのぬいぐるみに針 伊藤忠が5製品を回収
S田先生も大変だ。
・x・<モリゾー
S田先生がいくらなn
;-x-<とりあえずそれ以上は言うと・・・
またメールで針供養の歌が送られてきそうだ。(ガクガク



ケータイ投稿で不具合相次ぐBlogサービス
さて、はてなは大丈夫なのでしょうか。
・x・<携帯電話で更新しないの?
キーワードリンクの削除ができないからできない。
;-x-<自分マメだねぇ。
スゴイダロ。
-x-<勉強したらいいのに。



最後の「踊る交通整理」
えーりんえーりん
;-x-<それだけ?
んむ。それだけ。
・x・<でも、これシェ
えーりんえーりん
;-x-<・・・。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。



>くそう・・・
総統閣下が物凄い勢いで現実逃避しているのに、私は延々更新作業に山積みの作業がががが。
俺も、いざ黒sうわなにをするモ(ギャー