あー。疲れた。

昨日から何を隠そう、テストでした。
適当に受けて、適当にダメだった臭いのでこのままつっきろうと思っていたりします。月曜日もテストがあるのですが、それはそれで一度も出ていない上にとるのがかなり難しいといわれる先生なので、微妙なところ。一応受けますがね。
昨日のことは、もう考えていても仕方がないので適当に忘れようかと。

で、相変わらず総統は1時間目だけだったらしいので、ながら氏とゲーセン。
それにしても、今日ながら氏とも話したのですが、人が多い。それも野郎ばかり。
女性でSTGやっている人があまりに少ないので、どうしても男臭くなるのは仕方がないと思った。
あの場所があれ以上男臭くなるのはイヤです。(切実)
というのも、なんか最近妙なのが増えた気がするのだが・・・
誰だ。私が一番「妙だ」とか言うのは。
ちなみに、一昨日の段階でひそかにブチきれて、配布されている無料の手拭をガルーダやってる最中に小さく筐体に向かって投げた理由は、隣に虫姫をやりはじめたカップルの片方(彼氏)がいて、ツレが首に手を回していたから。
これだけでは、「それがどうした」と言う感じですが・・・
何度も言うように、ある程度の腕前がある状態でやったことのあるSTGを始めると、ゲームを捨てない限りラスボス面やラスボスまでいくわけです。ない場合はどうだかわかりませんが。
で、その間一緒に来ている彼女は何をするのかという疑問があるわけで。ただ単に「彼氏のやってるゲームの画面を見ているだけで、幸せ」とか言うのならいいのですが、今のところそういう女性が知り合いにいないので、「あー、もう!」とか思ったわけです。

・・・。別に羨ましくなんてないさ・・・
羨ましくなんて。。。あれ?この頬を流れる熱い感触は・・・
まさか・・・涙!?(CV.内海賢二

さて、以下気になったニュースとそれに対するコメント。


浮かび上がる合掌造り 白川郷がライトアップ
行きたいなぁ。
・x・<いってら。
簡単に言うけどお金が。
;-x-<宝くじは?
今回は全部ハズレ。
-x-<南無。



趣味高じてNASAに“協力”…彗星観測の研究員
これが、NASAで開発された包丁。
・x・<どれ?
だから、NASAでは色々なものを作ってるんだよ!多分。
;-x-<本当かなぁ。



新しい和装のデザインを競う 全国の若手クリエーターが競演
実用的じゃない・・・
・x・<着物着ないの?
ゲーセンに着ていくと匂いがつくからダメです。
;-x-<確かに凄い臭いだよね。あそこ。
換気が悪すぎると思うのだが。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。


>ちなみに
ココ最近「真面目に」STGをやっていないので真面目にやろうかどうしようか、悩んでいます。私が真面目にやっているかどうかの外見からの判断方法は、「なんかやってるとき、いつにも増してやる気がない」「なんかずっと首が傾いていて凄いだるそう」「自機の動きがなんか自暴自棄」です。