もうなんていうか。

え?テスト・・・?あははははは・・・



はぁーあ。OTL

とりあえず、吹っ切るために、東方ストライクを購入してきました。
おかげで、ケツイを練習できないほどの金銭的状況に陥ることに。



    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ということで、お許し下さい。(一々説明するのも面倒なので、各自検索なりなんなりで。9曲目の「助けてえーりん」を試聴するのが一番わかりやすいのかもしれない)
さて、気になったニュースとそれに対するコメント。



宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か
スペースボ○バー!緊急発進!
-x-<あれクリアしてたの、うまい店員の人だよね。
純粋に凄いと思う。。。
;-x-<MMRも立場ないよね。
むしろあそこでもあの自由の国が。。。



学生に人気の間取りは1DK アットホーム調べ
ほら、>>市さんいわれているぞ。
-x-<自分はまだ学生だもんね。
・・・。゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん
-x-<あー。やれやれ。



赤十字は「あかじゅうじ」 小学生の漢字読み書き調査
これは凄いな。
・x・<「せきじゅうじ」じゃないの?
ちなみに赤いといっても、巫k
-x-<・・・・。最近突っ込みが無いからなぁ。
少し寂しい気もするが、平穏無事というのはいいことだ。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。


>あと・・・
東方ストライクの11曲目は、どちらかというと「光翼型近接支援残酷妹」のほうがいいと思います。多分あのイントロは・・・ええ。裏二周目のあれでしょう。(何

>そして
AIRみてきます