病院にいこうと思っていたり

奈良県の病院にいってまいります。
まぁその後で大学に行くには行きますが、直接帰宅する予定だったり。大学に行く理由は、ただ単に願書を取りにいくだけ・・・ですが、事務室で貰うよりは司法試験センターでもらったほうがいいのだろうか。
いや、特に理由はないのですが。
というわけで今年も司法試験を受ける予定。
ただ単に5年目をやるというのではなく、学生であるからこそ、まだまともに勉強できそうな試験をやろうというわけです。言い訳にすぎませんし、就職活動はどうしたという突っ込みがあるわけですが・・・どうしましょうかね。

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

また用水路に1万円札、今度は200枚…埼玉・蓮田市
だから、くれって。
;-x-<法学部の学生がネコババしてどうすんの。
普段はとどけるけど、札束となると話はべt
#-x-<なんだって?
いやなんでもないです。



シロクマ20年で絶滅も WWF、地球温暖化で警告
クマーッ
-x-<今年もくま多そうだなぁ。
去年クマ多かったし。
・x・<またクマ見に行くの?
いや、行かないと思うが。。。



「子どもの平和像」原型を寄贈 立命大平和ミュージアムに
また一つ・・・ガラ○タが増えたような。
・x・<謎なモノが学内には多いようです。
パラボラアンテナとかあるしな・・・

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。