狭心症の薬

まぁそれをとりにいっていたという「口実」(最低)で、テストの3時間目は個人的にないことになりました。とりあえず東山のほうまでいってまいりました。
私自身は別に狭心症ではないのですが、母方があれなので、どうやらいずれはそうなる様子。
なんなんでしょうね。この体は。
ちなみに父親方はガンの家系です。

気になったので適当に紹介。
5インチベイ内蔵型 自爆ボタンカトゆー家断絶 より)
ついにあなたのPCにも自爆ボタンがつきます。
この方の方法だと4000円程でつくらしいです。
昔、高校地学部がプラネタリウムを自作するときに、電源ボックスを買ってきて傍目からみても危険な妙な電圧ボックスができていたのを思い出しました。
あの時代周辺の先輩たちも、今では社会人や大学院生。
どんな社会人になるか想像もつきませんでしたが。

さて、次のテストの会場への移動の準備をします。