思ったよりも・・・

疲れていたようで。
昨日の昼間は延々寝ていました。
寝過ごして起きて、予想通り昼飯がファーストフードで、それを食い終わった後マッサージチェアに座ってたらいつのまにか寝ていて、気がついたら5時半。
そんな一日。
とりあえず「明日のテストには間に合うように行かなければならない」と思っていたりしますが、間に合った所で取れるかどうかは別問題。むしろ、図書館で本を探してレポートを書かなければなりません。
疲れて何もやる気が出ない・・・
それとも単にやる気がないふりをしていて、逃げたいだけなのか。

さて、気になったニュースとそれに対するコメント。

<雑記帳>福岡市上空の西の空にオレンジ色の物体目撃
まぁ、こういうこともあろうかと。
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
-x-<凄い省エネなんだけど。
きっと、それには美少女が乗っているに違いない。
・x・<自分、最近おかしいよね。頭。
余 計 な お 世 話 だ 。



厳寒に味わい芳醇 新酒仕込み、丹後地方で最盛期
日本酒は最近飲んでおりません。
・x・<お酒もあまり飲んでないんじゃ。
まぁ、最近あまりのんでないから、どこかで飲みたいとは思っている。
;-x-<お金ないじゃん。
まぁないけど。



65%が「郊外に住みたい」=持ち家志向は8割−内閣府調査
郊外は虫が一杯なので、お勧めしません。
・x・<夢のマイホーム?
羨ましい限りだ。
;-x-<頑張って生きようよ
頑張ってるが、この世界が進む方向はもう止められない。



高機能自閉症児の教育的対応考える 立命大でシンポ 医療関係者ら200人出席
・・・。
;-x-<・・・。
わかったような口をきくな!
;-x-<それが学者と言うものです。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。