はてなダイアリーの編集画面

が、新しくなったとかなんとか。お試し版だそうですが。
むしろ、まだお礼の手紙を出していません。先に出せばいいのに、というかもう時間がないので出なければならない状態。

>昨日のなぞコマンド
彩京STGスペ○スボンバー(伏字にしないと少しまずい・・・というのも、ゲーセン関係者の日記に検索でひっかかってしまったのでとりあえずこれは伏せるということで)の隠し機体のコマンド。
普通はBボタンを押すとニョキッと出てくるアームを使って敵を捕獲→A押しっぱなしで設置するか、Bでぶっぱなすかということができるのですが、その隠しコマンドを使うとなんと自機が



いや、別にネタとかギャグじゃなく、テトリスのブロックみたいなのが自機でアームがドリルに変わっているという素晴らしい事に。破壊力が満点な挙句にちゃんと相手に当たっている間は「ギュイーン」という効果音つき。果てしなくあほです。
が、昨今のSTGと違いボムがないとか、やはりその辺は彩京なので高速弾があったりと、かなり難しいと思います。
挿入されるストーリーとかアルミバケツがマジ○ガーになったりするのは面白いんですけどね。


えーりんえーりん
いくらがんばってもバナーがはれないので(そりゃもちろんアクセスできないから)、とか思ったらはれた。

です。はてなではgifアニメがどうやら使えないようなので(そのくせヘッダ部分はGifアニメですが)直リンクになってしまってます。
普通のバナーならいけるんですけどね。


んじゃまぁ、普通にいつもどおり+早めに帰宅コースで。