3巻も4巻も読み終わったので

寝ます。
オチがメロンパンなのは、おじさん的には少しというかかなり残念だ・・・とだけ言っておきます。

>ちなみに今日の結果
クリア方法とかで飛んでくるのがいるのであまりかけませんが(アレに関しては真っ向勝負なのでパターンを自分で組んでいくしかないような気がします)ケツイのほう。
相変わらずまったくパターンの出来ていないというか、どうでもいいミスをし続けて4ボス撃破後残2。5面の1UP取得までに一回死亡、中ボスで敵弾の速度でドカン。
縦穴をノーボムで通過(というか残機残ボムがなかった)、最終防衛ライン突破後
ついに ねんがんの らs・・・


(ボカーン←普通ミスするはずのないような砲台の弾に当たった



コンティニュー画面のBGMも、ラスボス直前でBGMが切り替わる所だったため停止していました。





>あと
S田先生へ。
宝塚は、TAKARAZUKAではないとか思ったのだが、公式がそうなわけか。
濁る発音が汚いと思うのか、ただ単にあれなだけなのか・・・
まぁ、どうでもよいことだが。