全く原因が分からないのですが

・・・。なんか今度はSSLに入れた。
もうわけがわからん!どうなってるんだ。。。
考えてみたら、ずっとこんな風に人生綱渡りで過ごしてきてます。
欝だ・・・

>追記
精神的にかなりきているようです。
テスト勉強の時間は全て原因究明に費やしたため、全く出来てません。ははは・・・・・・
両親には本当にすまないと思っている、21歳男性。(あと少しで22歳)

>ああ、そうそう。
遺書ぽくみえますが、一応まだ死ぬ気はないです。この役立たずは。
本日のニュースの更新はないということで勘弁してください。

その他の特筆事項:





コマンドリスト一覧表示: /h
ケツイは本気でやったため、5面ボス前の最終防衛ライン到達。
リミッターを解除していたため、腕前の上達は見込めず。
アンテナに、日記を一件追加しましたが毎日更新でない模様。


ちなみに「リミッター解除」は別に「種が割れた」*1とか「イサム・・・先に逝ってるぜ!」*2とかみたいな大それたものではなく、「避ければ死なない」をリアルで実践する避け方なので、お勧めできません。気合で避けるというよりは、全ての情報を考えるよりも先に腕と頭で判断するので、恐らくハタから見たらパターンを放棄したありえない避けになっていると思われます。
でも、やっぱパターンできてないと5面無理ですわ。アレ。

*1:SEED系

*2:確かマクロスプラスのガルド