このえっちっ!

いや、まぁもういいですけど。
ガレッガ*1を今更クリアしたとか、もうわけがわからんのだが。。。
おじさん、あまりに人外の腕前だとひくぞ!
まぁ、新作がCAVE新作が鋳薔薇だということもあり(過去ログ:2004年12月24日分のニュース、CAVEの新作は「鋳薔薇(IBARA)」さざなみ壊変 より)を参照)、わからないでもない。


錯乱状態から始まりましたが、昨日は延々家の手伝いをしているような、寝ているようなそんな一日でした。外に出たのは夕方に定期券を購入しにいったときくらい。

とりあえず、気になったニュースとそれに対するコメント。
久々にまったりと過ごしたような、そんな気がしますが無意味に時間を貪り食った気がしないでもない。


本番へ心構え新たに 長岡天満宮で巫女研修会
これですよ・・・
・x・<あれ?月から一本の筋が・・・マイクロウェーブ?
矢張り全てはここに通j(ズドッ
Σ・x・<なんかサテライトキャノンがっ
ついにサテライトシステムまで!
・x・<ニュータイプ能力・・・



大しめ縄 60キロずっしり 伏見稲荷大社で迎春準備
よし。矢張り行くしか。
・x・<でも、今年の予定って全然たててないんでしょ?
うーむ。連中どうすんだろうなぁ。
・x・<公認会計士の先輩は帰ってくるとかいってたけど。
同年輩たちがどうするのか・・・



福男の場所取り禁止 トラブル防止に西宮神社
まぁ、これは確かに・・・
・x・<そんなに貴重なの?
どうだろうなぁ。。。



親子らにバイク突っ込む 北区の交差点、駅伝で交通規制
行きたかったのですが。
・x・<らっぷは恐らく騒音で叩き起こされたに違いない。
日頃の行いかなぁ。
;-x-<その言葉、そっくりそのまま返すよ。



<年賀状>「一番、出したくない相手は上司」 民間調査
矢張り上司には出したくないものなのか・・・
・x・<上司かー。
神主になる!
;-x-<諦めなさい。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。



今日は、HELLSING(7)とエクセル・サーガ(13)の発売日。。。のはず。