STGをやっている私からの

順番を待っているときのお願いというか、当たり前というか。
個人的に思ったことなので、やってる人が全員そう思っているというわけではないと思いますけど。

  • 1.背後で解説しない。
    いや、マジ頼みます。結構聞こえるので、ある程度はなれた位置でヒソヒソ言うのならまだいいですけど、私の場合はかなり気が散って捨てたくなります。
  • 2.真横に立たない。
    普通に気が散ります。
    ギャラリーをするなら背後である程度はなれた位置でお願いします。
  • 3.横で立ったり座ったりしない。
    同じ人が何度も繰り返し立ったり座ったりすると、キレます。
    これは、私だけではない模様。


あとは「ゲーセンの中で走らない」とか、「煙草を必要以上にふかさない」という事くらい。
落ち着いて出来る環境とメンテの状況などから総合しても、あのゲーセンしかいまの所京都市内にはないんですよねぇ。。。残念ながら。
空気が悪いので鼻毛が伸びすぎて困るのですが。(あと服に匂いがついて仕方がない)
(更新4)