家事手伝い続行中

四条に出たいのだが、、、
秋葉原コスプレ博 クリスマススペシャル
クリスマスなのに、どうしてピアキャロ3のコスプレがいるのだろうかとか思ったのだが、そういう垣根はないらしい。
私も「諸君、私は戦争が(略)」で。
むしろ巫女さんがs(ドス



メッセサンオー店頭での同人誌ランキング看板が中止?マスコットキャラクターの小桃ちゃんになっていた(以上二件、アキバBlog より)
街頭に二次元を出してはいけないようになったらしいです。
3次元と2次元の垣根はどこにあるのだろうか・・・と、最近は思うようになってしまい、既に概念的なものになってしまった気がしてならない。
さてさてどうしたものやら。
もっと法学部的にコメントしてもいいのですが、まぁ別に大丈夫でしょう。
世の中がカリカリしすぎな気がしないでもない



楽天2軍、本拠山形でホームステイ構想
きちんとした宿泊施設を用意すればいいと思いますが。。。
まぁ、これはこれで斬新といえば斬新か。