諸事情により、早めに今日は更新

我々は、とんでもない兵器を作ってしまったのかもしれない!

とか、後輩との電話で言ってました。
とりあえず明日一日延々と家事手伝いをして、かわりに色々とアレでコレでギャー。
意味が分かりませんが、昨年と同じように30日は京都に出ようと思っています。
とりあえず色々とやり残したこともあるのですが、最大の遣り残したことは、卒論なわけで。
昨日は>>市の家にらっぷと行ったり、ゲーセンで虫姫をやったり。
まぁ、そんな一日でした。

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


人狼奇譚が再入荷していた(アキバBlog より)
きたっ!
・x・<でも、今日は延々家事手伝いじゃない?
・・・。お金もないOTL
;-x-<南無いとしか言いようがないなぁ。
まぁ、適当に今後に期待って事で。。。
・x・<巫女さんがメインヒロインなのにねぇ。
むぁ〜!!



404 - Xmasを楽しく過ごせません。萌える浪人生。 より)
少々古いですが。
・x・<大学に入って四年経つと・・・こんな感じ。
否定できないなぁ。。。5年目あるけど卒業できるのかな?
-x-<入った学部が悪かったんじゃない?
もうそのセリフは聞き飽きたなぁ。。。
・x・<内定先は?
蹴ったorz
;-x-<浪人生の皆さんはこうならないように・・・



元日にかけて荒れた天気に 初日の出は難しそう
先行き不安な世の中に、初っ端から暗雲が。
・x・<もうだめかも?
ふははは。は。。。orz
;-x-<神様なんて信じないんじゃなかったっけ?
美人で可愛い巫女さんは信じるz(ドスッ
-x-<あー。矢張り撃たれる音がいつも通りという気持ちにさせてくれる。



諫山実生『月のワルツ』が話題沸騰中!(OngakuDB.com)
月のワルツって知らないなぁ。
・x・<歌なんだって。
何かのゲームかと思った。



元ヒスブルに懲役18年求刑 連続わいせつ事件
ぬるいかなぁ。
・x・<微妙なところ?
うーむ。どちらにせよ許せん。
;-x-<自分が怒る必要はないんじゃない?
なんか腹が立つ。



大人2万800円から「万博セット」発売 JR、京都駅発着で
S田先生向け。
・x・<モリゾーとキッコロ
はい、ここ試験に出ますよ。
-x-<まさか出ないとは思うけど。



スマトラ島沖地震、インターネットでも拡がる救援の輪
はてなでもやるそうですが。
・x・<お金ないんだっけ。
まず人狼奇譚で巫女さんにハァハァしt!?(バスッドスッ
・x・<いつもより多めに刺さっております。
でも知り合いの巫女さんって・・・凶暴なのしかいな・・・い(ガク


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。