年末は出費が多すぎます

久々に後輩ゴル君と待ち合わせて四条。
物凄い人でした。通常時の3倍。ニュースでよく四条の錦通り(正確には錦市場だが)が良く出るので、その光景と同じくらいの人が寺町通にもいたと考えてもらえればいいかと。
写真は、本日コミケで発売されていたはずの上海アリス幻樂団の新作音楽CD「夢違科学世紀」。運良く同人ショップで販売開始の時刻から10分経過したくらいに訪れる事ができたので、即ゲット。確か780円くらいだったような。
その値段ならまぁ。。。
まぁ、これで暫く音楽CDは大丈夫です。
卒論どうしたorz
で、ゲーセンにいったのですが、いつもの人たちもあまりいなかったにも関わらず、結構人がいた罠。
とりあえず
ご「変なミスしたら、ももさんに言いつけるからな」
という脅しを受けつつ虫姫マニアック。
なんか道中どうでもいいミスをしたり、ろくでもない点数だったりと散々でしたが、一応クリア。(ストック1)
んで、その後色々回って帰宅。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。
あ。今日で今年は最後か。
うーん。10大ニュースとか10大ゲームとかできなかった・・・明日時間があったらやろう。多分ないけどorz

低気圧通過で大雪の恐れ 元日にかけ全国的に荒天
ぐぁー。寒いのか。
・x・<寒いのは我慢できるんじゃ?
まぁそりゃそうだけど、天気が荒れたら中止。
;-x-<でも、蕎麦。。。
とりあえず出ようかな。



コミケ初日のアキバのショップの人の入りアキバBlog より)
まぁこれよりは少なかったですけど。
・x・<あそこも人が多かったね。
んだ。
;-x-<東京は流石に遠いよ。
OTL



平年より半月遅く初雪 京都市、大晦日も冷え込み
ギャー。追い討ちじゃん。
;-x-<・・・。



社殿老朽化も寄付金集まらず 京都御苑内の白雲神社
ここで税金使えばいいのに。
・x・<どうやって?
無駄な所が多いじゃん。色々と。
-x-<ぼかしていってるけど、大体わかるからいいや。
あ。でも巫女さんの給r(ドス
;-x-<大体神社は国営ってあまりないんじゃ・・・



学研都市の景観変化で美術館閉館 「ルイ・ルルー」移転先探す
これ、神殿っていうか、昔の郵便局。
・x・<うーん。
まぁ、適当にアレだなぁ。色々と開発が進む場所もあるし。
-x-<学研都市は往々にして野原では?
まぁ、そうだろうねぇ。


以上、気になったニュースとコメント。