クリスマスも終わり・・・

後は年末に向けてまっしぐらですね。
今年の十大ニュースも、ゲームも特集をせずに終わりそうな予感がして、物凄い勢いで焦っていたりします。
せめて夢だけでもサンタ(勿論女性、美人というより可愛い、身長147cm、勿論ミニスカサンタ)に慰めてもらおうとか思っていたのですが、珍しく夢を見たいという念願がかなったらしく、夢に女サンタが出てきました。
で、ビルのような場所から女サンタに突き落とされる夢でした。


・・・。

なんで夢でも殺されてんのワシorz
多分、寝る前に見ていた番組でサンタクロースの格好をしてるのが大量に出演いたので、それが原因だったのだろうと思うのですが、なんでこう、いつもと同じようにギャーって感じになってるんだろう。。。
なんか滅茶苦茶エロい夢も見た気がするんだがなぁ・・・
よく覚えてない。どっちかっていうと、突き落とされてるほうが印象に残っていた罠。


とりあえず、気になったニュースとそれに対するコメント。
昨日は延々家事手伝いでした。(勿論ノーギャラ)


「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ
まだ見に行っていません。
・x・<行けば?
クリスマスの後の日曜日〜映画館では〜
;-x-<・・・彼女いないと辛いねぇ。
ふっ・・・悲しくなんてない!(血涙)



<喫煙者>飲酒量増えるほどがん発生率高まる 厚労省研究班
以前良くやってたけど、体調が悪くなってからはやってない。
・x・<どうなん?これ。
美味しいわけではないんだが、クセ。
・x・<あ。そういうもんなんだ。
( ,_ノ` )おじさんは、子供がいるところでは吸わない。
-x-<「目指せオジサマ」っていったら問答無用で「オッサン」だったよね



縁起物作りがピークを迎える 多賀大社
これだっ。こういうのを待っていたっ
・x・<赤いのがスキ?
いや、赤いからといってそういうわけd!?(バスッ
;-x-<・・・。



「福呼ぶで」「こうたってや」 北野天満宮、終い天神 境内に活気
行きたかったのだが、家事手伝いが忙しくてダメだった。
・x・<水を替えたりしてたな。
デス種だけ見た。




以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

>おまけ

ながら/鎌月@自爆ショー全日程終了。 の発言 :
……なんか撃たれているうちに何か別の物を生じさせているようにしかみえないのは気のせいかな?
Hikawa は、夢でも女サンタに撃たれる の発言 :
○町のリプトンのケーキ売りのおにゃのこサンタのほうを「はぅ〜かあいいよ〜お持ち帰り〜」とか言ったから
Hikawa は、夢でも女サンタに撃たれる の発言 :
罰が当たったトオモワレ
ながら/鎌月@自爆ショー全日程終了。 の発言 :
「そんな不埒なことはしていない……」「嘘だッ!」………?
Hikawa は、夢でも女サンタに撃たれる の発言 :
いや・・・なんか笑いながら突き落とされたのは覚えてるんだけど・・・
ながら/鎌月@自爆ショー全日程終了。 の発言 :
くけけけけけけ!
Hikawa は、夢でも女サンタに撃たれる の発言 :
('A`)