雨は夜更け過ぎに

弓矢へと変わるだろう〜(ギャー

というわけで、昨日はクリスマスイブでした。
毎年、世の中には一人で過ごす可愛い女性もいるんだなぁという感情と、矢張りロードローラーで片っ端から踏み潰していきたくなる衝動も同じ日に思うことが出来る、稀有な日。
とりあえず気になったニュースだけ更新。



秋葉原のクリスマスイブイブはサンタコスプレでチラシ配りもあった
地下鉄駅で総統に熱く語ったわけだが・・・
・x・<サンタ?
んむ。サンタは矢張り女性だt・・・いやー、クリスマスはいいねぇ。
;-x-<正直に言う事すらできないなんて・・・



キューティーハニーDVD発売でキューティーハニーコスプレさんがアソビットシティーに販売応援に来ていた(以上二件、アキバBlogより)
寒そうだ・・・
;-x-<なんか滅茶苦茶寒そうに立ってる。。。



<国士舘大>サッカー部員15人を退学処分 集団淫行事件
ぬるいなぁ。
・x・<退学でしょ?
名前出せと。
・x・<そこまで?
当たり前だ。これはゲームじゃない。現実だ。



25年後に小惑星衝突? 確率300分の1とNASA
シャア!どうしてアクシズを落とそうとする!?
・x・<アムロよ!何故それがわからん!
逆襲のシャアは面白いと思うのだが。
・x・<行方不明。


以上、ニュースだけ更新

(更新2)