家の手伝いをしたり

昨日は手伝ったり、料理を作ったり、寝ていたりしました。
ま、あとは占いでも言われているとおりアレだと思うのですが、迷惑はかけられないのでこちらからお断りの状態ということで。しかし・・・いつになれば回復?
しかし、家にいたら、あまり事件が起きないもんですね。
家事手伝いだけをやっていたらこうなるのか・・・と思い知りました。某所の投票で(詳しいURLは書きませんが)分類上の巫女さんがシスターに人気投票で勝っていたので、結構上機嫌ですが、概念的に既に勝敗は決していたような気がする。
プリでは勝てんのだよ!プリでhうわなにをする貴様ー!!

と、いつも通り錯乱したところで、気になったニュースとそれに対するコメント。


ToHeart2DXパック発売で、抱き枕カバーを使ったのぼりがソフマップ本店に登場アキバBlog より)
そうか・・・グランツーリスモ4が。
・x・<あれ?買ってないの?
お金がなくって。
;-x-<むしろそんなのやってる暇あったっけ?
ないような気がする。。。



あの「OTAKU展」が日本上陸
ぬるヲタが斬る より)あれがくるのか・・・
・x・<行くの?
東京までいけるわけがない。



ブリトニー・スピアーズ、足が臭すぎて苦情を受ける!?(BARKS)
足が臭いのか。
・x・<足が臭いのはちょっと。
んむぅ。



神田の郵便局で1800万円消え、50歳局長姿消す
さて、誰が犯人だろうか。
・x・<誰だろう。
真犯人を探す?
;-x-<無理。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

>今日の写真
総統閣下の現在の机(作業用