リアルタイムといっても

クリスマスだからって、一体何を書けばいいのかわからないままなわけですが。
私は寝ないと体が既に持たないところまできているので、あまり長い間の更新は出来ないからなぁ・・・


ちなみに昨日は、総統といつものゲーセンにいったところ、いつもの面子がいつも通りにいつもの腕前でSTGをやってました。

・・・。
あの人らとか、見た目が普通以上なのに、どうして彼女とかいないんだorz
そんな中、一応エスプを公約どおりプレイするも、なんだか思い通りに行かなかったのでガラ婦人戦で捨て。ガルーダは色々とミスをしまくって散々でしたが、一応クリア。流石にパターンを忘れてました。虫姫はマニアックを普通にクリア。1面ボス最終でいきなり死んでましたが、最終的にはストック2(残機3)でクリア。


帰宅途中に、総統閣下は通らなくても帰る事が出来るのですが、私は否が応でも京都駅の大階段のほうへ行く必要があり、そこの周辺を通るのですが、のぼっていくエスカレーターの割合が
カップル9:一人1
くらい。
ついつい金曜ロードショーつながりで
「人がまるでゴミのようだ!」
とさけんでいたのは、私。
その後カップルだらけの電車の座席に座って先日購入した「ひぐらしのなく頃に 私的捜査ファイル(仮)」を読んでました。


とまぁ、日記はこれくらい。
(更新3)