明日というか深夜の予定

各人、夜の連絡を待て。(ぇ
ある程度時間がアレだったり、暇なときは、「どうすんの?」って突っついてくれるとありがたいです。
とりあえず、一番心配なのが私の体調と外の天候なのですが、どうやら大荒れになる模様。
雨風などの最悪の状況になった場合は、中止になりますが、若干の雨だと大丈夫だと思うので、昨年度と同じようなコースでよろしくお願いします。
昨日のリンク元で、年末だからかいつにもまして妙なものが多かったのですけど、
「彼女ができない+高嶺の花」「ゆとり教育失敗」「人狼奇譚+攻略」等。人狼奇譚とか、売ってたら買ってるよバカッ (ウワーン
高嶺の花ってのはあんまりないんで、そこんところは、自分を磨いてください。特に内面。


で。
yahooで京都市バス+所要時間+北野天満宮というのがきたので、皆様ご存知のとおり50系統等のバスは死亡確定なので交通手段は昨年度と同じようにアレで行きます。
帰りは北野白梅町から乗れば楽勝で座れますが、かなり寒いようなので携帯カイロをお忘れなきよう。

>追記
携帯電話の内部のJpgヘッダが正確に記録されていないので、一々ビットマップに変換してJpgにしている状況。金のないときには追い討ちがかかるものです。