最近疲れが酷くて

2億2000万の大台に乗ったらしくて周囲はお祭りムードですが、関係のない私には本当どうでもよかったりして通常クエをやってます。
そういうので素材を配布してお茶を濁すんじゃなく、そもそもの素材要求を見直すという事はしないんですね。素材要求量を減らすとそれまでに作成したユーザーからの評価が下がるからですかね・・・
いや、もう下がるところまで下がってるからこれ以上下がらないんじゃないの?っていう突っ込みが来ましたが。
補填の内容もアレだしなあ。
多くは望まないからちゃんと不具合対処して、旧ストッパー素材や古竜系をイベ最終強化にしたり、出にくい汎用をやたら要求したりするような延命策とののしられている状態をなんとかしてください。


例えばこれ。秘伝で行ったんですが〜499の人間と組んだ場合は9枚のチケが出るはずなんですがイベでは出ず。


その一方でHR500未満のプレイヤーをPTに入れるとHCチケットが9枚になるので、HCチケット集めのために積極的にHR500未満のプレイヤーを入れるようにしよう。


前にあいつが大剣srでイベフルフルに来た時に
「なんでちけ9枚出てなくて1枚なん?」
って言っていたんですが、それと同じ状態になってましたね。


これは不具合?ああ、仕様ですかそうですか。



新しく来ていたやつ




ドスゲネ倒すだけですがやっぱり攻撃力は高いのでちゃんとやらないとストレスホッハ。

いらんわアホ。って事でスルー。
これは青々とした〜で出る奴なのでわざわざデイリー使ってやるほどのものでもないなと。角笛でも出るならやりますけど一発目がこれだったので2回目はちょっとな。で、アスハルテとかそのあたりが出るんですか?
お疲れさまでした。

初心者うんたら


やってくりゃいいんですかね。



通常個体でどっこいしょ。
メルクリでいい加減やり過ぎて超だるいです。



だから根性4はいいけどどうすんのそれ。初心者で根性いる状況ってほぼないんじゃないの・・・



あと片方


( ゚ω゚ )
前向きに検討した結果、ご期待とご要望には添いかねる形でウボァー



いい加減落ち着いてください。



行って来いと言われるクエの内容は本当ストレスが溜まるばかりのイベでした。
こういうことするから更迭要望とかいう専用の場所ができるんじゃないのか。
一個目はクックを倒す、しかしながらレイアが巣穴にいるのでそこから卵をとって運搬することでサブB達成、その辺にいるキ●を10匹倒してサブA達成、レイアの尻尾を切るとアナザー。
青い本の形をしたもの青10個集めてこい、しかし確定じゃないので注意してねとかどれだけ糞なんだ・・・
他は黄金魚釣って来いとか、水冷弾しかやらん、でもコンガ8匹倒して来いとかそういう話でした。
もう皆さん黙々とやるあたり諦めてますね。
あ?水冷撃つ?ライトで殴ったほうが早いよ。
あと密林には入れ物はあるけど具がないから弾丸は作れなかった。



おまけ



ちゃんと一人でクリアは出来るように設定されてるんだなあと。
自マキ付ける、高耳つける、あとは捕獲名人で。