あいきゃんふらい

あばばばば

!?


片手のsrが200になったので別のほうも同時に上げていくことに。
「600になったらまた一緒にやろか」
とか言っていたあいつの発言もあるんですが、もう片手と槍はうんざりしてたところ。片手のモーションが槍に酷似しているというか、そのまま槍なのでつらい。
他の武器をまんべんなく場合によって使いたいのに使えないとか、使いたい武器ランクが使えないというそのストレスホッハな状態がなんとも言えず、ついカッとなって取得した次第。





つまりこんなクエも行けるわけです。
・・・。sp系素材を片手の時と違って集めてないから、片手で集めつつ、ゴスペやロークも強化しながら、装飾素材も取りながらと言うなかなかきつい話です。ル腰にベル足なんてないよ!
てかベル普通にやると相当強いんでどうしたものか。穴に落としてもそのやり方だと武器もないしなあ。それにああいう、穴に落としてフルボッコ、浮いて戻ってきたらまた罠に落ちる、一撃必殺技の着弾位置を罠に誘導っていうのはマダムが嫌うんですよ。
うーむ。

風邪は

治ってません。朦朧としてます。