暑いと調子が悪い

携帯のエディタで下書きを保存した場所にアクセスできませんって出て開けなかったので、もう一回アレ。

剛武器の素材緩和って何それ
「あれはあかんやろうなあ」
spとか他の通常武器とかイベ武器の素材で変なのを無くすんじゃないあたり、相変わらずゲームやってない臭が酷いな
「ヘビィの証軽減とかちゃう?今20・20だからそれを15・15の30にするとか。」
ところで玉はどうだったんだよ玉は。
「普通にやってたら出るからあれは大丈夫」


あいつの普通にやってたら、と言うのがどれほどのアレなのかしらないけど、とりあえずラオにぶっ続けで60回行ったってのは聞きました。前から証を溜めてたらしいのでそれを一気に使ったらしい・・・
とにかく、変なところで修正するんじゃなくて、他の色々と出ている不具合をまずなんとかするとか。

700


になりました。srをあげていたら勝手になった・・・
このままどこにも入らずに999にしようかと思ってます。


作れば入るのに
と言われましたが面倒臭いのは嫌です。あと、団長は地雷ですって言うコメントを最後に付けないと駄目でしょう。


次の試験は

ミラシリーズかー・・・面倒臭いな。


一応砲術王と剛力系を始め装填数upや速度系など基本的なところは付いてます。あと貫通1追加。
精密がブレ幅までしか付かないあたり装備的な制約を感じずには居られませんが、砲術を外せば付くよねっていう。そこまでして撃ちたいのか、という話なんですが、別にそうではなく。
単純に拡散が足りなくなるのと頭以外の弾ダメージが低いので、付けただけです。どの道みなもとを飲んで保険をかけるくらいなら、近接で行ったほうが楽でしたね。


あと

マダムも500になってsrに突入しました。
暫くはsr上げに付き合うことになりそうですが、手伝うと言ってきた団員がデスパラクラスの武器を持ってきたり、その人のラスタが雑誌付録を持って周囲を巻き込んでいたりしたので用事があると言って抜けました。
実際用事はあったので、用事を終わらせて戻ってきたら今度はなぜかhr状態に戻っているので聞いてみたら、クエ回しの最中でゴゴに行くとかなんとか。


団員はもう奥様のsr上げをやめたんですか。しかも全然上がってねーじゃん。
てかその構成だと別に笛以外いらなくね?って思いましたが笛自体それ吹き専てかそれよりマシな武器団笛にあるあああああもう駄目だと思って
しばらく忙しい
と、今度は用事を作る方向で抜けてきました。具体的には「しばらく忙しくなるようにする」です。


団長とか副団長はどこ行ったんだよ・・・一回じっくり話をしてみたいわ・・・
結構マジで。