しかしなあ


5の付く日恒例のアレ、これはないだろうがよこれは。弱いといえば弱いけど拘束出来れば、の話。

仕様

激個体補正13600*0.6 軽減0.45倍
毒150  上昇75、4回、5秒ごと減少240
麻痺150 上昇75、4回、10秒ごと減少
睡眠110 上昇75、4回、10秒ごと減少


捕獲30%


「頭の時と同じく麻痺武器でどうぞって感じやなあ」


あいつは一人で様子を見に行ってやってたみたいですが。
麻痺×4でボコるか毒を入れながら麻痺取りつつ殴るか。
捕獲前に1発当てておかないと罠効果時間が著しく低いから捕獲できない事もあるので注意してください。
穴に落とす前に麻痺を直前値ギリギリまで取ったとしても、その後1発当たるかどうかの瀬戸際で抜けられる可能性もあるので、地上で麻痺取ったほうがいいかもしれないなとやってみた結果。
ああ、ステップと非常に相性がいいので片手向きですがダメージディーラーとしては非常に微妙な立ち位置だし、剣晶には限りがあるのでそこのところは非常にアレです。





作ってますが最終強化したとして500まで装備出来ないので、この段階でストップ。
500とかいつになったら上がるんですかね。そこまで。
勿論運営はネカフェとかプレアシなしでやった時の事を考えて、全部設定してますよね?