コピペのアレ見たが

普通仕事で手を抜くとかあり得ないでしょ。どうせ自分にかえってくるんだし。
ってなったら逆の考え方としてまっとうに働いている人間は手を抜くことを常套手段としていて、使い捨てで働いている人間はそのアラの後始末をしている、と。
あれ?どこかで見た気がする。世の中はよく出来てます・・・

そんなことより


U山「中川!二度とこのようなうんたらかんたら。
この、飯食って行きませんか→はい(いいえは管理人の好感度が下がるので選択しない)、の流れって、はい、しか選択肢がない時の色々な場面に似てますよね。
掃除をするのはルンバの仕事、と。



かじき

マグロ、ご期待ください。

釣りに行っても出現しないしほかのマグロ系が邪魔だしでイライラするだけなので、配信されていたクエストにいって手に入れてました。それぞれの報酬に大体14%くらいで乗るらしい。



例の漁師最強説のクエです。
トトスは狩らずに蟹だけ狩る。ヤド破壊にもマグロが乗るので問答無用でハンマーです。
面倒臭い・・・



出ない事もありましたが、それはそれ。場合によったら5分かからないので自マキだけ普段のスキルにつけて行けばいい話。





いや、別に例のハンマーが欲しいとかそういうんじゃなくですね。
単純に防具の素材でマグロが必要って言う。
だから、マグロなんてどこに使う要素あるんだよっていう。古代魚は関係ないだろいい加減にしろ!