ナナに逃げられた・・・

なんてことだ・・・劣化が酷い。とりあえずずっと突進ループしていてうろうろしているだけだったのが仕方がないよねと言いたいけども。まだ900まで時間はあるのでじっくりと。

イベ

多いしまだ全部揃えてませんが、今回は強化素材が比較的普通ということで安堵しています。
いつもこういった普通のレベルなら評判いいのに、舌とか珠とかそういった話になるから親方()とか言われるわけです。
全体的にレア10クラスのイベント系を見てみるとチケ消費型のあの系列よりも使いやすかったり、スロットが空いていたりして扱いやすいのですが、最後の強化が非常にしんどくて放置というかsr用にとっておいたとしても強化は最後までやらないかなあ、と言った感じになってます。



今週から追加された防具シリーズですね


相変わらず攻撃力だけは高く、クソ肉質なのでその辺考えてやってください。属性もアレだし物理を上げて殴るというほうがいいんですけど、やっぱり地味に時間がかかります。
とは言え5分はかかりませんが。



!?
風圧系で結構引っかかってくるので行こう行こうと思っていたんですが、中々行けなかったクエがありまして、そのクエで出るキー素材が来ましたね・・・あ。一式作ると大変なことになるのでやめましょう。はい。具体的には火大が付くけど一式だと正直非常にナニでアレなリオなんとかと同じ感じです。
あちらは飛竜系の紅玉とか角が大変なことになっていましたが、こちらは猿の尻尾が大変なことに。
いや、頭をピアス6にしてもいいんですが「専用」で作ってしまうので固定化してしまいたいんですよ。まあ6が龍風圧と高耳なのでいいんですけどね。
うーむ。これは続けて行ってある程度素材を確認して行きたいところです。上手く行けば笛が出るかも・・・!出ないかもしれないけど、このクラスが出るならちょっと行ってみようかな?と言う気にはなります。




ようやくですか

逃げられましたが翼から爪が出ました。これでようやく・・・




どうおもうよ
「凄く・・・長いです・・・」
そういうんじゃなくてだな。
「PTでゲリョスはないで。アレはソロ用」
いやまあこけるからな。
「毒殺しか無理」
使いどころ限られるのか・・・
「攻撃力低い」


・・・。
一応作りました。


ベルとかドラで使っているのを見たので、一応作ってみた感じですね。

初心者向けでないしビギナー向けじゃないはず


前やったじゃないか。



何だ違うのか。



と思ったら変化球でえらい難易度上げてきたな・・・
詐欺判定でストレスがマッハで、育成クエでも油断したら死ねます。
hcの方は判定が緩和されてるとか聞きましたけど、どうなんですかね。
しかも捕獲か・・・



ちなみにやっぱりイライラがマッハでした。



先週来た頭装備の強化素材ですね。


おまけ


申し訳ないが猟団の話はNG。
奥様の凄い劣化具合が心配で、一回話をしないとなあと思ってるところです。
捕獲限定クエで捕獲サインが出ているのにひたすら殴っていたり、アイテム持ち込み不可のクエで部位破壊段階の耐久分以上の爆弾を無駄に置いて起爆したり、やたら敵の攻撃を食らっていたり・・・
前はそんなんじゃなかったのに。
いや、劣化が酷い私が言える事じゃないんですが・・・とにかく!
これはちょっとなんとかしないと・・・自分自身もそうだけど、なんかたるんでる気がする。