特段周囲と異なって何かあるわけでもなく

いろいろなサイトが4月1日という事で変化していますが、こっちはそんな事も無く・・・
イライラと不満がマッハになりつつプレイするだけといういつも通り。
何故弱って巣穴に戻ってから、また外に出て行くのか。
最後の砦を守るんじゃないの・・・

この世界の漁師って


だからハンターさんいらないんじゃ・・・



りべんじ


ではないんですけど。
昔30分くらいかかっていた、という事がありましたよね・・・
というかあったんです。100以前の段階で、ラーの片手で行っていた時。
そのころは匠など付くはずも無かったので、必死に攻撃していたんですがそれでもやっぱり30分くらいかかってました。
今では15分くらい・・・です。まだsp7はレア制限のために装備出来ないので、sp5ですけど。


リンク元に、龍属性ないんですか?というものがありましたが、以前は持ってませんでした。
理由は、片手の場合実用レベルで作成していくためにはラオの紅玉が必要であること、それ以外は塊を手に入れる必要があること、もう磁力は正直おなかいっぱいなので行きたくなかったこと、ソロだったことが挙げられます。
今でもわざわざチャットが面倒だとか、^^を見るだけでイライラがマッハだったり、妙な時に招集かけてクエ回し参加とか・・・祭りについてはログインできる状況の時にはずっと何らかの形で起動はしているのでマダムと同じだけ狩ってると考えれば、もし参加していたとしたら3000ptsくらいにはなっているはずなんですけど、なんだかんだで猟団には所属していませんからねえ。
原則簡単なものは一人で集めるか、ペアかトリオ。
マダムが誤爆した時に、なんでそんな顔文字付けてんの?って聞いたんですが、猟団のほうではそういった感じで会話をしているとか。猫かぶり得意やなあ・・・流石は元・・・と言いかけてやめましたが、そこまでしているのかと。
普通でいいんじゃあないの?って思うんですけどね。
1回だけ一緒にやったことがありましたが、やたら^^を付ける人たちでこちらとしてはおちょくられているとしか思えませんでしたし、やっぱり水が合わないのかなと。
どこぞのゲームで言うところのやたら語尾にwwwwが付いている、みたいな感じでしょうか。長年他のネトゲをやっていた人間としては結構この手のアレはきついです。
さて、雑誌付録の龍片手を始め1週間ほどこれはいいと思って使っていましたが、周囲をみてみると999にもなって匠を付けずにかついでいたり、やたらぶん回して周囲の邪魔をしている光景ばかりを目にしたので、あの付録を使うのをやめました。
その後、弓ではきゅん☆、龍ハンマーがイベントで作成出来たのでそちらの2種で龍は代用して、最近になって龍spとしてダオラ=クロムを作成した、と。
中々作るのが面倒ですが、無いと色々困るので、やはり作らないとね。