補填来た

けど小馬鹿にしたような内容だなあと受け取ってからも思ってます。

数字で確認するとわかりやすいかも

推薦状20個でどれだけ上がるか、と言う話なんですが、これはsr1〜30までの必要数と端数になります。4000×20なのでそうなりますね。
これを大体何らかの大型もしくは中型クエで消費して加算するわけで、何を倒してもそうなります。
つまり、武器や防具がなくてもhr1から31に、20回下位ゴゴだろうがドスランだろうがその辺を倒せば上がって蟹連れて行けと言い出すようになり、熟練()の人達がそれをたしなめずにサックリクリアして上位に上がって武器防具も他人に作ってもらい・・・
とまあそういう計算になるわけです。


逆に我々・・・といっても私はまだ3ヶ月目なんですがsrをイライラしながら上げている人間はどうなるかなんですが。
現在片手のsrが270オーバーで300が見えてきました。ようはゲなんとかやラオの紅玉がないのと赤ミラにいってないから作れていませんが、黒滅がsr状態で装備可能になる段階(レア8まで装備可能)が300です。
300段階でのsrpは2315900で、80000加算してその段階にしようと思った場合、2235900となりまして、これはsr291と言う話になります。
10上げるって言うのは確かに大きいかもしれないけど・・・
大きいに違いないんですがね。


別の見方をしましょう。

現在のfの癌その2です。
以前はhcにするためにこれが3枚必要だったと言う話ですが1枚に緩和されました。
これをあんなクエに3つって。ふざけてるとしか思えませんが、よくあいつとか継続してやりましたね・・・これ。だから人が減ったんですね。
その1は勿論アレですが。
ともあれ、これ100枚との交換でも推薦状を受け取れることになります。
100枚で7枚交換になるため、20枚手に入れるためにはチケット300枚。
hr499までの人間と34回クエに行けば300枚そろいますね。


現在もあちらこちらで聞こえてくる不具合や、狼の判定の修正何かをしてくれたほうがよほど補填になったと思いますがね・・・