眠い

時間が・・・

とりあえず

昼間にでも書けたら書きますorz


Hikawa Kei さんの発言:
零式はどうなったね
民 さんの発言:
笛吹いてる
Hikawa Kei さんの発言:
323で攻撃大かね
民 さんの発言:
音符っぽいので攻撃
Hikawa Kei さんの発言:
マザー3か
民 さんの発言:
弓はちゃんと溜めうちがあるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
どうせお前は拡散だろ
民 さんの発言:
アローシャワーって名前の曲射もあるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
乱れ撃ちピコーンかね
民 さんの発言:
ストーリーはさっぱりわからんけどな
Hikawa Kei さんの発言:
例のファルシのルシがってやつか
民 さんの発言:
というわけで戦律のストラタスを買いたまえ
Hikawa Kei さんの発言:
それは面白いのか?
民 さんの発言:
キャラデザがエナミカツミだぞ
配信がないからよくわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
零の軌跡
まあ比較的忙しいからなあ。特段何もしてないはずなのだが
昨日も午前4時から4時半にかけて周囲を見回らないといけなかったし。
民 さんの発言:
なんだGが沸いたのか
Hikawa Kei さんの発言:
ある意味ゴキブリかもしれんけどでかいのが4体湧いてたみたいでな
民 さんの発言:
虫はゴキブリホイホイで捕まえるとして12時半だな
Hikawa Kei さんの発言:
久々に3rdのディアに槍で行ったら結構ストレスがマッハ
民 さんの発言:
あれネコートは
Hikawa Kei さんの発言:
2Gのほうはネコート終わらせたぞ
民 さんの発言:
そろそろ寝不足で頭痛がするんじゃないか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
大丈夫だ、問題ない。
民 さんの発言:
そうかアリアンロードも終わったのか
Hikawa Kei さんの発言:
アリアンは既にノーマルで倒しといたぞ
心配しなくても超堅かった
http://www.youtube.com/watch?v=l7PlZxsGIMY
兜脱ぎ来てからのadfの上昇が異常