あと少しで今年も終わりです

その前に自分の命が終わるかと思うような呼吸困難でのたうちまわってました。なんとか収束しましたが本当しんどいので、いい加減治ってほしいものです。
あの病院前回もこんな感じだったからなあ。

探したらあるもんだなあ。なんかわざわざ写真のためにinfobarを取りに出るのも面倒だから、ネットで・・・と思ったらあった。

病院から帰りに買ってきてこればっかり舐めてますが、本来菓子は和菓子以外はあまり買わない(何か食べたければ自分で作るので)ため、こういった飴玉を買ってくるという事自体稀でして。
昨年の冬あたりはブラウニーを作ったりケーキ作ったりしてましたが、大体そんな感じです。ドーナツは油が品質的な意味で即死するので作るより店頭で購入したほうが結果的に手間と油代を考えると安上がりになりますからねえ。
まあそんなわけで昨日は予定が崩壊したため昨日と今日はのんびりしてます。


なんか暇なのでのんびりとなんかするかなあ。