風邪でしんどい

のどが痛いというよりは、せき込むというか何かが引っ掛かっているようなそんな感じが続いています。
本当これなんとかならないのか・・・


食生活にも問題がある気がしますけどね。寝たままだったら本当に一日が速攻で終わってしまった・・・

リンク元

  • ナルガティガ同時を簡単に倒す方法

正直ない、と言いたいけれど、世の中ではけむり玉なるものを使うようですね。これまで2Gの顎mapでのイタズラでしか使った事が無いのでわかりませんが、これで大分違うらしいですね。
個人的には強走飲んで走って片方だけを殴るだけの話なので、王族だろうが終焉だろうが矜持だろうがやる事は同じです。
王族と矜持が誰も得しないクソクエってだけで。
で、ガードできないで死ぬとか言うならガード出来る武器を持ち出せばいいし、攻撃できないなら攻撃できる武器を持ち出せばいいのです。貴方はその武器でクリアできないかもしれないけど、他の人はその武器でクリアできる事のほうが多いかもしれない、そう考える方が気が楽ですね。
P系は大体相性の良しあしはありますが、全ての武器でクリアできるようには作られているはずです。