時間が無さすぎる

本格的に時間が無いです。
これ以上はちょっと加速したとしても無理なのと、大分つらい。

一昨日

久々に今時にもかかわらず3rdをやる機会があったので、サックリと色々とやってみたんですが、その時に知らない人から聞かれたことが
「装備は何セットくらい作成すればいいんですか?」
という話と
「武器は、全部使えたほうがいいですか?」
というお話を聞きましたが結局のところ2つとも言うと、本人がやりたいようにやればいいだけです、という簡単な話なのですが。
そもそも3rdで1つの武器だけだと、内容が非常に薄い分楽しみが殆どないと思ってしまうので、そのあたりは人それぞれだと思います。
私はさして上手ではないので、どんな武器であっても特段アイテムを使わなくても、楽に敵が倒せるならいいと思っておりますので・・・
という事を言っておきました。

眠い・・・

眠いうえに時間があまりないので本当困ってます。
あと・・・そうだな。まあ色々と書かないといけない事は多いんですが、それは小出しにするという事で。





Hikawa Kei さんの発言:
今日はひだまりの特別編があるんだが
一応録画できるようにはしておいた
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
確かに眠いんだが・・・
民 さんの発言:
録画したんだったら起きてる必要はないじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
流石に眠すぎてちょっとやばい
給食の木村なんぞ
民 さんの発言:
誰だね
Hikawa Kei さんの発言:
きゅうきょくキマイラ
民 さんの発言:
また懐かしいものを
Hikawa Kei さんの発言:
いや、今ニコニコ見てるから。眠くて気絶しそうだけど。
民 さんの発言:
なぜ寝ないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
寝たら翌日になるじゃないか
2Gのほう、一応ネコートの終わりまで一応終わらせておいた
民 さんの発言:
そうか次はミラか
Hikawa Kei さんの発言:
に向けて色々作らないといけないな
はきゅんとキリンか
民 さんの発言:
kaiのほうはどうしたね
Hikawa Kei さんの発言:
まだ連絡ないなあ
徐々に埋まってるのは知ってるんだが、あんなもんサックリ行って終わりだろ、とは言えないし。
いつものアレとロイヤルローズが完成したから武神もいけるし、轟大剣と抜刀回避2ptスキルの装備も作ったから、あとは面倒くさいだけだな
民 さんの発言:
そこまで作ったらすぐじゃないか
さあやれ
Hikawa Kei さんの発言:
水武器作るほうが先で、バサルだから例の、剣ピナルガパピメルパピメルガルルガのアレで行けばそりゃいずれは作れるが・・・
だるいな
民 さんの発言:
今日はもう寝て明日やればいいじゃないか
録画したんだし見るものもないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ、んでんでんでwwww見ないと
民 さんの発言:
BSはいいから
Hikawa Kei さんの発言:
やったねタエちゃんBS用出力のケーブルを買ったからBSが録れるよ
民 さんの発言:
何だもう12時過ぎてるじゃないか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
寝落ちするかもしれんなあ
民 さんの発言:
そんな寿命を縮めるようなことはやめたまえ
Hikawa Kei さんの発言:
俺・・・ひだまり録画したら・・・ホラ子見て寝るんだ
んでんでんできた
民 さんの発言:
にゃーの寝る

Hikawa Kei さんの発言:
明日も早いんだが
2周目はどんな感じよ
民 さんの発言:
そうかもう寝るのか
Hikawa Kei さんの発言:
オカカカケヨウネー見てた
民 さんの発言:
ファルシのルシがコクーンでなんとか
Hikawa Kei さんの発言:
パンチラペロペロ零式買ったのか
民 さんの発言:
ストーリーが頭に入らない
Hikawa Kei さんの発言:
零式もそれなのか
民 さんの発言:
年寄りにはカタカナが多すぎ
Hikawa Kei さんの発言:
カメラワークが結構致命的という話だけどおもろいん?
民 さんの発言:
ジャンプがないゴッドイーターみたいな感じ
Hikawa Kei さんの発言:
それはしんどいな。敵の攻撃は立体だろ
高さ方向的な意味で
民 さんの発言:
緊急回避はあるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
武器しまってダイブ的な話か
民 さんの発言:
ゲームとしてはともかくストーリーがさっぱりわからんぞ
Hikawa Kei さんの発言:
ストーリーはいまいちわからんけど、いきなり人が大量に死んで、その後平和な学園からスタートってのは聞いた
あと、召喚する→プレイヤーは死ぬ、ってのも知ってる
民 さんの発言:
設定は気にするな
Hikawa Kei さんの発言:
じゃあおまい的には神ゲー扱いか
今日買おうか迷ったんだがな・・・
祖父のポイントがいくらか調べようと思ったんだが、結局レジが凄い行列で買わなかった
オンラインの祖父に登録してちょっと見てみるか
1400円分しかなかった・・・言うほどたまってないな
民 さんの発言:
零の軌跡を売れば買えるんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、買えるんだけど
1週間後1000円くらいまた安くなってないかと
ねんぷち付き碧が今6000円だからな
昔大学生の頃エロゲ買いまくってた時って、なんであんなにポイント大量にあったんだろうな
民 さんの発言:
まだ積んだままなのかね
Hikawa Kei さんの発言:
あー。地雷と言われたPiaGOは結局やってないな
あとはなんだろ・・・風の唄だったかなんか、名作だったみたいだけどそれも。
予約して買ったらポイント付くんかねえ。
民 さんの発言:
いらないものは売ってら
明日も京都でるならちょうどいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
京都じゃないんだ
民 さんの発言:
というかもう12時ではないか
Hikawa Kei さんの発言:
今3週目だな
後実績はホラーコースターとハードナイトメアだけだが
コースターがちょっと無理な感じ
アレ途中でやめられんの名
民 さんの発言:
暗記してがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
らしいけど一回ミスったらそのまま最後までやらんといかんのがだるい