とりあえず

爆死状態です。そりゃ無理ですよ。


ウッキーが格好いいですね。流石としか言いようがありません。
全ていいところは奴がとって言った感じです。あとは衝撃によって通信が途絶されたってあたりが。
爆風の中で吹き飛ばされずに平然と立っているにもかかわらず、裸シャツで下着をつけていない女性にエロゲ特典の紐パン(しまパン、しかも他人のもの)をさりげなく手渡すあたりかなりブッ飛んでいると思いますが、これこそが真の紳士だと思いますね。
アニメでは恐らくここまでは描かれないのでそのシーンが無いのが非常に残念ですが、光さんの出番が多そうなのでそれはそれでちょっと。事故ってレベルじゃねーぞ
何を言っているのかわからないと思いますが。
ただ・・・続くのか。これ。まあ中だから下もあるんでしょうが、この手の作者ってたまに「中」を出した後「中の下」という斜め上方向に加速した刊行をしそうで怖いですね。一応予定では下巻になっているのでそのあたりは問題なさそうですが。



碧の軌跡

クリアしました。ようやくです。後でプレイしてきた人間に追い付かれました。
そりゃ2Gの訓練を一通り動画に撮影していたり4キャラ目をプレイしていましたからね・・・
あとG級訓練を全部埋めたのか。


ラスボス戦のBGMが7月や8月ごろのYs7についてきた特典CDに入っていたもの(店頭デモやPV2個目だったかのBGM)だったのはズコーでした。若干のアレンジはあるみたいですが、やはりその前の戦闘にかかっていた執行者系との戦闘BGMのほうが格好いいなあとは思ってました。
今作最高だと個人的に思うのはそのBGMですね。
現在2周目ですが諸般の事情によりまたNormalでプレイしてます。どの道アリアンロードに勝たないといけないので、これ以上ブッ飛んだ強さでやられても困るので。そもそも相手のほうが2周目とはいえレベルも高い(相手は120だったはず)のでその点から考えても大変なので。
ラスボスも結構アレな仕様でえらい目にあいましたが・・・
本当なんで1万超えるダメージ与えたらvanishなん・・・ってのは思います。
2周目もコツコツやってます。

とりあえず・・・

まあこのあたりで。


本当色々とアレなのですよ。