でかるちゃー

KeiH2008-01-30

今週の日曜の事で悪いのだが、家の近くに住む奴に電話してみたら、
「〇コンに来ないか」(not:1コンとかうこん)
とか言ったので、0.x秒で流れるように、むしろ天翔龍閃に匹敵する速度で空前絶後のバッサリをやってのけたのだが。
「見た目普通以上かつリア充の貴様はいいかもしれないが、俺は意味ないだろ」
「ってか何のためにそんな場所に行かねばならんのだ」

とか色々ぼやきまくった上、

「黙れクソスイーツ(笑)共、とか言うぞ」
「言いそうやな・・・」



終了。

「いつもわざわざ休みの日にゲーセンいってるけど→(中略)おもろいstgない?」
ときたから
「げーせんきてもすぐは無理だから、適当に家で東方でもやってろ」という感じのメールを送りつけて終わり。
あのシリーズは道中が終わってるが。

ちなみにその日の記録は写真略(

「お前に言ったら人生の墓場とか言うだろうな」

「それは人生の墓場だな」


バン・アレン帯とかチョコインフルエンザとか、偉いお坊さんが鈍器のようなもの(not:バールのようなもの)で殴り殺され記念日(嘘)が近付いて来るとにわかにそんな感覚に陥る輩が出るが
まあ待て。冷静に考えれば分かる事だ。

「話が合わないようになったからとかいって、スイーツのハヤりに合わせろとか言う前に、そんな事してるくらいならゲームしてたほうがましだろ。こっちの会話に合わせる努力してみろってんだ。(絶対無理だが」

この辺りはリア充の奴も同意らしいが。

現に昨日の深夜
「D〇4のコイnって、何か裏技あったっけ」

氷「ない。(PS版は)モンスター図鑑集めて30万枚。」

「それだ」


という会話してたしな・・・


が、裏Dの7のmap(最後の広間)には、パンドラボックスが3匹とか出て来てn(ランプのまおうがそこにしか出ない→とるねこさんry
ザラキ2連発×nは、みねあさんも昇天(絶望的な意味で

でっていう

まー、結局のところ言ってしまうと、奴は奴なりに頑張ってるみたいなんで、生暖かく見守ります。

話はかわるが、あの25日に30本発売されたえろげの中でも超地雷だったらしい例の奴だが、
値下がりしてる今、買っておこうかなとか思ってる俺。
未完成祭キタコレ(
追々追加でシナリオが充足とかいうのは笑うが、それはそれとして。

過去にもあったけどね(蓋あけたら体〇版、トラック事故で発売に間に合わず、工場火事でえろげが別の意味で燃える、〇奔、開けたら修正パッチ、パッチが3G超え等)


・・・別の意味で壊れてた地雷も踏んだ記憶があるが、それはそれとして(これまでの〜をぶっこわす予告→シナリオ設定ひろいん精神崩壊ソフトも崩壊)



さすがに、S田先生に送りつけたらやばいな。
まあ、例のシーツは送るかもしれんが、げーむやってる最中に後ろからかぶせられたら俺、オワタじゃね?


(けつい中に後ろからかぶせた状態から)めくり強→しゃがみ弱強→立ち中中→立ち弱(JC)→中強→(JC)→中強空中投げ


オチ

なし