開発中ですが


「3割バッターナメるなよ」には正直ワラタ。
人工衛星の落下か・・・
むしろさんだーばーど4号は相変わらず人気ねーな(


何度立ちはだかる気だ!


とは言うものの、局地的にはえろげ関連でMMR出動も未だに珍しくないから、正直どうでもいいけど。


unloadを使って動作後は窓枠を消さないといけないんだけど、それを忘れてました。
昼の休み時間を利用して、初回分岐での想定していた回答がfalseだった時に、誘導するのだけは作った。


が、先に伸ばして行くのが難しい。

とりあえずは分岐を根幹だけにして、その内部はまた後で機能つけよう。


必死でやってたが

となりのオバさんはやっぱり、書類や回覧板を眺めたり自己評価論文の手直しばかりしてた気がする。
ちなみにわしの仕事はそのおばさんの仕事でもあるわけだが。




給料3分の1が3倍やると、9人分になるはずだが、

それでも無理だな。



早くも期待しないようになった。

回覧板もわしはスルーされてるし、まあそれくらいがいいだろう。


とことんやるだけだが。





自己評価提出のための作成なんて、仕事中にやるもんじゃねえだろ。

休み時間か家で手書きしてこいよ。



何倍もの時給貰っておきながらそんなんだからダメなんだよ。



そんな事を考えながら一日がすぎる。



暖房設定を全部25度にしてるとか、とても環境に優しい。


環境かいぎって、ここだったよね(





どうやらワシは、上司の自由時間作成のために使われてるらしい。
金貰えるから黙ってますが。