最近のアレ

こっそり隠して設置してある奴がぐるぐる回りすぎているように感じるが、気にしてはいけないのかそれとも気にした方がいいのか。

進行中

例のファイル構造の解析はまだ終了してないが、
箱やフォルダの中に格納していくために式を多用する私やそのあたりと違い、書いた人間は
極端にマメだが知識がないためそれができずに、箱がゴロゴロと乱立(しかし単発は綺麗)というような記述をしてるってのだけは把握した。



だーかーらー。
余りに乱立させると肥大化するから条件判定で括れよ。。。

分かってる奴にはいいかもしれんが、引き継いだ奴には、そんなバラバラの箱が40もあったらいい加減鬱陶しくてかなわん。



やっぱりあと二週間で
昔々偉い人に逆らったお坊さんが鈍器の様なもので殴り殺された記念日がやってくるわけだが

今年もフォンダンショコラ作るか。

手作りチョコレートとかはありえないが、自分で作ってPCのモニタの前に(今PCはあれだから26液晶デジタルの前か)

「いよいよチョコが本気を出しますよ?アウェイクニングですよ?国民の三分の一はヌッ殺されてしまいますよ?チョコに。」


なんか、やってることが変わってねえ。((



ハア?知り合いにやれだと?
面倒臭いし、アレは一日以上置くとやっぱりあんまり旨くないぞ。



で、今年はどうするか、だが。


「せんせー、それはしねしねだんのほうです!」
「バレンタインにもしねしね団が結成されるから全く問題ありません。」


早4年くらい経過したわけだが、やってる事も技術的な事も全く成長してないぞ。


どうする

まあ

当日の予定はながら氏あたりと相談しますが、金曜くらいにしか、体がしんどくて四条行く事はできないんで、当日行くとかは無理臭い。

例のケーキ屋でもとか思ったが、それはどうなんだ。