肉の塊

脂肪の塊は作品として存在しているが。
最近本当にダメで、フローとか紙とインクでできたおにゃのことか二次元しか受け付けねえってか
むしろこんぱいらの吐き出す「ちゃんとしろタコ」メッセージの方がまだましだとか思いだした。


NHKの某特集のスイーツ(笑)連中による自分磨き(笑)をみてからそれが尚更ひどくなった。

なりたい自分って、どこのティーン共だよ。。。

延長上

現在進行形で例のしょうもない開発は進んでいるが、思ったよりも楽に進みすぎて面白くない。
所詮は簡易版といったところか。
最終的に吐き出す回答は同じだが、形態が異なる。料理を作っても皿が異なる程度の差しかないが、皿すら洗えないような奴等に料理を食わせるためには、紙でできた使い捨ての皿を用意してやる必要がある分面倒臭い。

うるせーテメエら、わかんなかったら勝手にぐぐってろ!人に聞いてくんな!

とも言えない。
自己評価用の書類や査定関係を仕事そっちのけでやる奴等なんで、何を言っても無駄臭い。
いや、丸投げじゃなく、こっちに仕事おしつけて、自分達はそんなかんじだな。



「効率悪いわあ」

なら、支援できるようなものを自分で作るとか(もちろん昼休み時間に)、それがダメなら黙って手を動かすか、それすらできねえならクソして寝ろ
とも言えないわけで。


既視感

過去にみた夢で、事務所っぽい場所で働いているものがあったのだが、まさに今の契約場所。
そこで何を言われたかというと「余り働きすぎると感じ悪いわあ」


・・・。

あながち、予知夢の存在は間違いではないかも知れないが、想定される結果だけなのかもしれない。

そりゃいくらでも使ってくれりゃいいが、


仕事させといて自由時間確保ってのは、ぬるま湯にも程があるだろ・・・
こっちは立場弱いから、仕事してくれとも言えん。
雑誌読んでるのとか、仕事中に自分の査定関係の書類を書くのを仕事ってのは、

わしは少なくともこれまででは体験したことはないが。


上司が黙認してるから、公認なんだろう。



だからだめなんだよ。


波風

立てないってのは、どうやら難しいみたいだ。

普通の企業で普通の事が通用しない。


困ったねこれは。