ばれました。(某犬のように言う



正直、もう隠せないが、ばれた理由が64bitOSに全部移行させろとかいう衝撃的発言をする、別の島にいる上司がいたために、「それは違うぞ」(実際はオブラートどころかアンコで包んであるくらいだからやっぱり水橋かおりは←脳が沸いたようです)とかぬかしたからだったりする。



現行システム自体がユーザの意思とは別の動きをしてるっぽいが、それを放置しておいてとりあえず全部x64かVistaはないよ。
むしろ64版とは言ってなかったから、Vistaしか頭にはなかったようだが。

ぼやき

でたべすクライアントの余りの酷さに、周囲から大々的にボヤキが聞こえて来るが、それを形にせずにぼやきつづけるだけなのだから、受注した連中がアフターケア放置で丸投げしそうな予感がする。

が、バイト君なんで、なるべく言わないようにしていたのだが、聞こえてしまったらしく、女の上司に不具合を逐次報告しろとか言われた。
・・・。
どこが悪いかってのは、バグや未実装(むしろ定義エラー)以外では、経験者の目が必要だとは思わないかね。報告以前に意見フォーム作るとかさ。



むしろなんでワシがそんなもん進言せにゃならんのだ。

鯖にけーじばん作れるような共有スペースはないみたいだが、メアド経由で何か配付だけはできますけど。
わーどで作って「印刷してくだしあ」→何が起きたか書いておくのと、もしもボックス。まあ、実際に意見が取り入れられはしないと思うが。
投稿フォームはシステム管理者への嫌がらせだろうから除外なだ(


大体誰が意見の取りまとめをするんだろう。

vbaは昼休みに書いた。
あとは分岐とフォームで多槽式全自動洗濯機「分別くん」(仮称)が出来上がる。

毎回思うんだが、こういったネタで文を書くときって、hogeとかほげほげで指定するよりこういう完成名称のほうがいいよな(



そのうち7号とかになって、冥王星からワープとk(


オチ

  • 肉が食いたい→ストレスを感じていると思う
  • 今日はBS2でxxxHOLiC劇場版がある(