コメントへのレスと昨日分

『>むしろこんぱいらの吐き出す「ちゃんとしろタコ」
>メッセージの方がまだましだ

……あーあ、とうとう来てしまったか……まあとりあえず歓迎するよ、極北の地へようこそ。
ここまで来ると二次元とメカと、幾何学・数式・比率の美学くらいしか行き先無いから、却って気楽だしね。』


朝は特にそうですね。
もうなんていうか、朝と昼間では思考が違う。だが、昼間でも他の肉の塊が嫌いであることに変わりはなく、生物としての価値しかないとしか考えてない。

とか言うと、職場では完全に浮くから、言えませんが。

まさにそんな感じ。


昨日分

給料は変わらないが、仕事が増えました。
やっぱり肉の塊が乱立するところにいるとしんどい。

別に引きこもりというわけではないが、日本語だけでなく、こちらの常識が必ずしも理解されないという場所において活動する事が苦痛。
金もらうってのはそういう事だが。


やっぱり、0と1、またはRGBでできた物体のほうがいい。

会話を開始する時に、それに不随する一定の概念を改めて解説する必要がなければいいのに。→パルス変換でもして電極でも脳にささない限り瞬時には不可能か。






とりあえず、ほぼ日手帳に書き入れる暇すらなく、体の調子は悪化の一途を辿る。

でっていう、

過去にS田先生がいたという、某深草にある私の出身校とは別のほうのRを冠する大学が余りにひどい(衣笠とは偉い違いだったらしいが)とは聞いていたが、
たぶん現状での私の職場はそんな感じと思われ。



人に聞く前にぐぐるか説明書嫁!





いや、叫びませんけど。
→(#^ω^)ビキビキ


想定される結果

基幹システムの不具合を直すのに追加料金発生とか、どこの特〇企業だよ。
それもメニュー作っといて作りかけからその状態ってのは、確実にこちらがなめられてるとしか思えん。



昼飯だけがうまい

まあ、そんなもんだろう。
正直どうでもよかったが。




さて、あと40日、どうやって残りをばれないようにしよう。
これ以上は明らかに三か月でいなくなる人間がやる事じゃない。




バレてしまってるあたりについては、使うけどな・・・
現に改修に回ってるし。



中身については

書けないから、そのつもりで。

仕事がきついとかしか言えない職場も辛いが。